【急速冷凍機を導入する企業多数!】ものづくり補助金の採択結果が発表されました!

2018-11-1

先月10月29日に、平成29年度補正予算「革新的ものづくり・商業・サービス開発支援補助金」の採択結果が発表されました。

今回は、応募総数6,355社に対し、採択2,471社で採択率39%となりました。

【採択結果】
 ⇒ https://www.chuokai.or.jp/hotinfo/29monosaitaku181029.html

採択された方はおめでとうございます!

弊社でサポートさせていただいた企業様も75%が採択され、急速冷凍機の導入準備を進めています!

弊社では採択された企業様への急速冷凍機導入のお手伝いも行なっておりますのでお困りの方は是非気軽にご連絡ください。

・食品の品質、現場オペレーション、ランニングコストなどを考慮した機械の選定、ご提案
・相見積もりの準備
・その他導入のご支援

また、残念ながら採択されなかった方も、別のご提案を用意させていただきますので、導入を諦めずにぜひご相談ください。

弊社では、ものづくり補助金の過去採択率70%以上の専属中小企業診断士がおりますので、次回のものづくり補助金の募集があった際にはお力になれるかと思います。
ご興味などございましたらご気軽にご連絡ください。

【サポート内容】
・申請可否の無料診断
・事業計画書作成のアドバイス
・申請書類の作成支援
・認定支援機関の確認書手配
・補助金融資申請のアドバイス
・交付申請、中間監査、実績報告の支援
・補助率が2/3となる「経営革新計画」の申請相談
・相見積もりの手配

▼ お問い合わせ
 メールはこちら
 電話:03-6453-7357(平日9:00~18:00)

ページ上部へ戻る

運営会社:デイブレイク株式会社

会社概要 弊社が選ばれるワケ

※「国内唯一」表記に関して:2017年急速冷凍機比較委員会調べ

簡単1分 まずは詳しい資料をダウンロード!

急速冷凍機の製品資料はこちらから!特長やスペック等、すべての急速冷凍機の詳しい製品資料がダウンロードいただけます。

日本でココだけ!ショールームに見に行ってみる!

すべての急速冷凍機を一度に比較!弊社では、無料デモを行なえるショールームをご用意。実際の機械をお試しいただけます。 三田駅徒歩3分